これだけ偽サイト注意とアナウンスあるのに気づかず登録を進めてしまいました… (こちらです。オリンピック偽サイト https://youronlinetv.com/jp-olympic/)

メール279閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 変更していくのが安心ですよね! 詐欺サイトに送ったIDとパスのセットで使いまわしてる、サイト等はパスワード変更かけれました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 初めてのYahoo知恵袋であまり使い方わかってません。

お礼日時:7/24 13:58

その他の回答(1件)

0

1150057203さん 2021/7/24 12:21 クレジットカードの番号が未記入で良かったです!・・ログインパスワードも変更。これ以上、他には有りませんね。 これで大丈夫だと思いますよ!・・ ちなみにそのURLをクリックした途端!・・私の、セキュリティソフトのAvast Premium Security Pro が、けたたましく「コン・コン・コン」!・・と、警告音が鳴りましたね!・・ 明らかに、詐欺メールだと 思いました!