エアーポッズ使っている方に質問です。

iPhone | オーディオ116閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 とても参考になりました(o^^o) 購入する時はアップルストアさんに 直接足を運んでみたいと思います。

お礼日時:8/4 9:04

その他の回答(1件)

1

AirPods proではなくて? AirPods proは買ったら凄く満足しますよ。(iPhoneユーザーなら)

1人がナイス!しています