ID非公開

2021/7/24 13:29

1010回答

先日ヤマダ電機さんでカメラを購入いたしました。購入したお店に在庫がなかったのですが、「他店舗に在庫があります。1週間もあれば来るので」と案内をいただき、1週間ならと商品移動のお願いをしました。

補足

キャンセルするのは失礼かと思いますが、皆さんならどう致しますか? 頂いてるお答えのように、ネットショッピングで購入し直そうか迷っています。 他店舗移動のため、既に発送されていた場合キャンセル対応できないかもしれないですが。

ショッピング | デジタル一眼レフ5,360閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

とりあえずいつ来るか再確認して、日付を確定できないならキャンセル。(日付次第でもキャンセルしていいかと) 社内運行便で送料ゼロで送ろうとしてる(A店に在庫がありB店にもっていくとき、中央倉庫からA店にいく帰りの便にのせて一度中央倉庫にいれて、中央倉庫からB店に配送する便に便乗させる)のかもしれんけど、一週間はかかりすぎやね。 まあ、鹿児島から北海道とかならありうるかもだけど。

0

ヤマダではありませんが、他店在庫をお願いしたことはある。会員サービスで配送無料だったので、自宅配送をお願いして翌々日に届きました。在庫があるので、発送手続きをすれば、すぐに届くはずですが、社内便のようなものを利用しているんですかね? 確認した方が良いと思います。

1

>キャンセルするのは失礼かと思いますが、皆さんならどう致しますか? 店舗間移動ですよね?約束の期限を守れない業者、店舗はキャンセルして構いません。 >頂いてるお答えのように、ネットショッピングで購入し直そうか迷っています。 ネットショッピングでも、その業者、店舗に電話を掛けて、在庫確認をしてから注文しましょう。

1人がナイス!しています

0

一週間くらいが何ですか 先日、新車購入の契約を結んだが、早くて11月、下手すりゃ年明けだってさ 半導体の供給不足原因 待ちましょう 他所で注文して今より好転するとは思えないし 現物在庫を置いている店を探すなら別だけど

0

ヨドバシカメラで札幌店から東京の店に取り寄せてもらったら2日後に着きましたけど。 近くの店舗ならいつも翌日には届きます。 1週間てなんかおかしいです。船便で中国からとかのレベル。 そもそもどこの店舗にも在庫なかったのでは? 問い合わせたほうが良いと思います。