妊婦24週で、便秘5日目です。

病気、症状 | 妊娠、出産373閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます♪ 酸化マグネシウム6錠はどのタイミングで服用していましたか?? ヨーグルトは毎日食べてますが、バナナもとってみます^ ^

その他の回答(1件)

0

マグネシウムより少し強めの液体の便秘薬があるので、次回相談されて下さい 妊娠中は、市販の薬は子宮収縮を誘発する可能性もあるので控えられて下さい どうしてもの時は、医師に相談されてから服用して下さい 自分の体もですが、胎児の事も考えられて下さい

医師に確認済みで、 メーカーは違えど、市販の酸化マグネシウムも病院で頂いている酸化マグネシウムも全く同じ生物と仰ってましたので、影響はないかと思います。今後のご参考に。