内村航平さんは鉄棒の他に平行棒もするとニュースで見ましたが平行棒するのですか?

オリンピック | 体操2,275閲覧

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

そうですかぁ… ご本人が1番つらい結果になりましたね。 残念ですが、これまでの活躍を大いに賞賛したいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:8/4 8:22

その他の回答(4件)

2

しないでしょう。土下座して謝りたいと言ってましたから。

2人がナイス!しています

1

日本が平行棒からスタートなので鉄棒前のウォームアップがてらエントリーしてました。 練習のときに少し触ってたけど演技はしてません。

1人がナイス!しています

1

体力的な問題で鉄棒に絞った。 鉄棒で代表です。 他の種目での代表はないです。

1人がナイス!しています

2

テレビ朝日の清水俊輔アナが実況で「内村の東京五輪は終わった」と言ってて、あまりにも早過ぎると耳を疑いましたが、確かめたら団体には出場してないようで、間違いでは無さそうです。 https://www.daily.co.jp/olympic/tokyo2020/2021/07/24/0014529671.shtml

画像

2人がナイス!しています