あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「普通は描かない表現(葬儀など)」

画像

特撮 | アニメ32閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他にも正体隠すためと、被り物被りながら戦ったり…

お礼日時:7/29 19:44

その他の回答(3件)

0

『ウルトラマン』より、「怪獣墓場」の回で行われた怪獣供養。 ご丁寧に位牌にも「宇宙院妙法怪獣居士」と書かれていたと思います。

0

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の第44話で『ヨクリュウオーの中に入り、ヤバソードと戦ったオト』ですね。 過去の戦隊でも戦隊メンバー以外の仲間がロボを操縦して戦うことはちらほらありましたが、子役の女の子がやったのはこれが初めて・・・?