五輪の卓球の日本代表についでです。水谷選手などは4年前よりも強くなっているのでしょうか? 水谷選手は目が悪いとかで問題ないのでしょうか? 張本選手は水谷選手よりも強いですか?

卓球 | 恋愛相談108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

あくまで私の意見回答ですが。 水谷選手は、視力が低下したみたいですが、度の入ったゴーグルメガネを使用してますね。女子の石川佳純さんは視力が0.1でソフトコンタクトを使用していますから、大丈夫だろう。四年前。つまり、四年の経験を積んだ分もあり、実力は別として卓球の知能は向上したでしょう。 世界ランク1位の男子選手でも張本でも、女子の石川や平野も、かなり格下選手に何度も破れていますから、ランクという数字だけでは、勝負は分からないのは言うまでもないでしょう。