ID非公開

2021/7/24 20:23

88回答

メルカリで、キャンセルを拒否したら「残念だった」をつけられてしまいました。

メルカリ956閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

ちなみにAmazonでは発送前ならキャンセルできますしヤフーショッピングでも10分間は無条件でキャンセル、それを過ぎても店舗に連絡すれば発送前はたいていはキャンセルを受け付けますよ。 フリマなんてキャンセルを受けても実損はないでしょ?実損はないのにどうして受付つけないのかは理解不能です。 世間一般では実損がない限りは受け付けるのが常識ですから悪い評価は妥当だと思います。残念ながら。

2人がナイス!しています

0

購入者の自己都合のキャンセル申請だったとしても、それに応じて貰えず嫌々取引したからその評価ということなのでしょうね。 メルカリに相談されてみてはどうでしょうか。 もしかしたら不当評価として認められるかもしれません。

1

どんな理由で購入者からキャンセル希望出されたんですか? 商品に問題があったのか、購入者都合なのかによりますが。

1人がナイス!しています

0

理由がわからないなら、まずはそれを聞きましょう。 それに返答がなければ、事務局に、その経緯を説明して、返信をくれるように促して貰うのと、もし、返事がなければ、非表示をお願いしたい旨を伝えましょう。

3

おっしゃる通りです。 評価内容(コメント)が、キャンセルに応じて貰えなかったであれば事務局にお問い合わせして非表示にして貰える可能性はあります。

3人がナイス!しています