画像は、東京都中央区晴海にあるオリンピックの選手村のマンション群でございます。 ・ オリンピックが終わったら、選手村のマンション群は分譲マンションとして販売されるのでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

選手村に使うぐらいだから、高級にする必要はないですよね。 ご指摘のとおり、高級マンションではなく、高級団地といった感じです。 価格もリーズナブルです。 高級団地は一応、東京都中央区ですからね。 住居表示はよいですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答をいただいた全てのみなさまにお礼を申し上げます。 晴海の高級な団地の行方がどうなるか、楽しみですね。

その他の回答(3件)

0

ほぼ分譲のはずです。オリンピック中の外国人の方たちは、普通に靴はいたまま使用されている人も多いようで、その辺はどうなるんでしょうね。リフォームはしないでハウスクリーニングだけなのかしら。

0

分譲マンションとして売り出され、すでに完売したはずですが・・・。 実際に購入した人は、入居が1年遅れることになったため、当初の予定日に引っ越すことができず、予定が狂った(しかも、賃貸物件に住んでいる場合は1年分の家賃が余計にかかる)ことになります。

1

あれって確かもう購入者決まってませんでしたか? 分譲マンションです。 長野冬季オリンピックでも選手村として 使われた物件は分譲マンションとして売り出されています。 今回も同じ…ただ今回は購入者がいるにもかかわらず オリンピックが一年遅れたがために購入者は 引っ越しができず打撃受けたと聞いていますけどね。

1人がナイス!しています