ID非公開

2021/7/24 21:06

44回答

マッチングアプリで男性と会うことになったのですが、私はぽっちゃりでガタイがいいです。

補足

デブ専の方からみたら全然太ってなくて、身長引く体重が100(162センチ62キロ)って感じのガタイいいちょいぽっちゃりです。どの層にもウケません。 結構やりとりを続けてるのに、実際会ってみたときに私みたいなのが来たらがっかりさせてしまうと思うと申し訳なさと怖さで泣けてきます。 見た目じゃなくて中身で好きになってもらいたいんですけど、男性は見た目重視の方が殆どだと思ってるので怖くて会えないんです。

その他の回答(3件)

0

162センチ62キロは普通体型だと思いますけど? BMIも計算上は標準になりますよ 少なくとも数字だけ聞いて太っているとは思いませんでした

0

中身で好きになってもらうなら、なおさら会うようにするしかないと思います。 直接会うのが怖いのであれば、ZOOMやLINEのビデオ通話するのはどうですか? 本名を知られることに抵抗がなければ、インスタなど他のSNSなどを交換して 雰囲気を知ってもらうのは手かなと思います。