ID非公開

2021/7/24 21:15

66回答

51歳男性での転職は厳しいでしょうか?

転職283閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

介護や警備と人手不足の業界は沢山あります。 休日は週1日、夏は暑い、冬は寒い仕事も沢山ありますよ。 何もできないと思うなら何でもやるしかない年齢ですよ。 大手グループで管理職の経験があるなら、エージェントに相談でも良いと思いますよ。

0

ガードマンとか、ホームセンターのバックヤードとか、コンビニのバイトとか、資格や経験が無くても大丈夫です。 おまけに一年でやめても問題なしです。

1

ここで「厳しい」という返答ばかりだったら、そのことで人生詰ませる決意での投稿でしょうか。 でもそれは、決意とは名ばかりの責任転嫁です。「自分では何とかするつもりだったのに、出ばなをくじかれた思い」とかなんとか、人生詰んだ理由が他人の口撃だったとの口実に逆利用しようとして。 逆に「厳しくなんかない、十分にチャンスがある」との慰め励ましをお望みなら、この期に及んで甘いお考えと申し上げるしかないです。生きていく糧を得ていくことに、50歳にもなって不特定多数の励ましが欲しいのでは…

1人がナイス!しています

0

自分がしたい仕事をしたらいいと思います。 貴重な経験になると思います