2018年頃に所属していたアンジュルムのメンバーが知りたい

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に回答してくださり、ありがとうございました☻︎

お礼日時:7/25 14:59

その他の回答(2件)

0

現役メンバー 竹内朱莉 佐々木莉佳子 上國料萌衣 笠原桃菜 川村文乃 2018年夏に在籍していたメンバー 和田彩花 勝田里奈 中西香菜 室田瑞希 船木結 髪型だけだと分からないので自分で写真を見て確認して下さい

0

公式YouTubeチャンネルの中で、2018年だと https://youtu.be/eAtypTNHe48 https://youtu.be/6VkIMbCT3SA この頃です。 MV以外だと https://youtu.be/2gQZsa86_AY このあたり。 セミロング結構いるので、この子かな?という子がいれば教えていただければ。 宣材でセミロングだと、中西香菜(なかにしかな)さん、勝田里奈(かつたりな)さん、室田瑞希(むろたみずき)さん、川村文乃(かわむらあやの)さんあたりかな?という気がします。