ID非公開

2021/7/24 23:12

22回答

顔の輪郭に長年悩んでいます。 28歳女です。

画像

マッサージ、整体 | 美容整形166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/25 0:16

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/25 0:24

ちなみに自力でできるエラの縮小法ですが、顎関節症を発症する恐れがあるためおすすめしせんが 極力、硬いものを噛まない。とにかく噛まない。 すると筋肉の筋ですので、エラは弱くなります。見た目も多少は変わるでしょう。 骨は削ったり切ったりしない限り、成人の場合、押し込んだところで何もなりません。不可能と断言します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 気にしすぎないことにしました! 的確にアドバイスを下さり 大変参考になりました!

お礼日時:7/30 12:10

その他の回答(1件)

0

あなたは痩せてるのかな? 頭も小さいし頬骨も髪型でカバー出来るくらいだと思いますよ。