文法問題で insist that節中の動詞の問題

英語8閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 すみませんがもう少し教えていただけませんか。 (辞書の例文) George said that he would stick to his own theory. ショージは頑として自説に固執するだろうと言った。 これだと意思を表してるわけですよね。 すると his patient would remain in the bed は意思を表しはしませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に解説してもらって理解できました。 ありがとうございました。

お礼日時:7/25 1:27

その他の回答(2件)

0

英語は簡単なのでシンプルに説明しますね。 医者がwould remainというと、この文章は医者の推論になってしまうからです。推論を言うような局面ではありません。 should remainであれば、この文章は医者の推論にはなりません。医者の見解をしっかりとshouldで表しています。 簡単でしょうか?簡単であれば完全に理解されていますよ。