自分のMP3プレーヤーに1068曲入ってますけどそこまで入れてる人ってあんまりいないんでしょうか?ちなみに自分はシャッフル再生で楽しんでます。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

今はサブスク全盛期だから、端末に入れまくる人は減ってるでしょうね。 特に MP3 や AAC だと、わざわざ DAP で聞くメリット減りましたから。 DAP 持つ人だと スマホのバッテリー維持 目的 か より高音質で聞きたい人が多いはず。 後者なら ロスレス・ハイレゾ で聞いている人も多いから、そうなると入れられる曲数は MP3/AAC 程多くはなくなるよね。 私は microSD 2枚挿しの DAP で 128GB x 2枚 ですけど、ハイレゾメインなのでロスレス時代と比べても曲数はかなり減りました。

1人がナイス!しています