長文失礼します。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 証拠となる文面というと故障している旨の文面でしょうか。 セルフ洗車なのでガソリンスタンド内では書面でのやり取りはしておりません。 理解不足で申し訳ないです。

その他の回答(3件)

0

……? 最初から故障してたんでしょ? 悪化したわけですけど、遅かれ早かれ同じことになってたでしょ

0

>今日ガソリンスタンドで洗車機を利用した際のことです。私の車はドアミラーが故障しており自動でたためないため、 それを「故障」と言います。 ドアミラーが故障して収納できない場合は「要交換」になってミラー丸ごと交換になります。 >洗車後に同スタッフにミラーを元に戻してもらいエンジンをかけたらそこからずっと異音がしています。 既に壊れていたミラー内部のギアが完全に破損して空回りしてるだけの話です。 既に故障しているものを更に悪化したから全額弁償しろ!には無理があります。 それに洗車機を入れる時に「承諾」ボタンを押していませんか?