ID非公開

2021/7/25 4:35

22回答

鼻がだいぶ曲がっていて鼻骨と上の方の軟骨の接地面を指で触るとずれてるのが分かるくらいなんですけど治すには整形しかないのでしょうか?左側から見た横顔と右側から見た横顔の鼻の見え方が全然違ったりします。治

画像

美容整形73閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

鼻中隔湾曲症なら耳鼻科だね。 俺も昔手術を受けたけど、整形手術ではなくて鼻の通りを良くするために出っ張って曲がっている骨を削る手術。 下手な医者に掛かると、骨を削り過ぎて鼻の中で右側と左側が繋がってしまうよ。 俺がそう。