ID非公開

2021/7/25 6:45

44回答

年に1.2回アドレスv125sのメンテ(ベルト、ウエイトローラー交換等)様にトルクレンチ買おうと思うのですが、このモノタロウの商品どうですか?安すぎますかね?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 9:45

動画で使ってるやつですか? これってソケットはついてないですが、差し込み角は何ミリかわかりますか?

その他の回答(3件)

0

自分も税抜4000円で買った「9.5」というサイズのトルクレンチを使ってますよ。 問題はナットを外す時ですね。オーバートルクなんじゃねえの?って感じで締まってますので、外せない時はナットだけバイク屋で外してもらえば良いです。

0

キチンとトルクが掛かれば大丈夫なので良いと思いますよ? 本当に正確なトルクを求めるなら違う物を探した方が良いと思いますが個人で年に1、2度程度なら充分かと思います。