卸売会社の社員です。先日自社倉庫内で倉庫作業や物流を委託している運送会社さんが動かしていた台車と自分が動かしていたカゴ車がぶつかってしまいました。

補足

ちなみに新入社員なのですが、これでクビになったりしてしまうのでしょうか?

職場の悩み | ビジネスマナー53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今回はカゴ車を2つ押して引いてたのも注意力が散漫になってしまった原因だと思っています。なので、今後は1台ずつ押すのではなく引いていくなど工夫してやるようにしていきます。 あとこの感情は言い訳とか文句で言うつもりはありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 しっかり次に同じことを起こさぬように気をつけて仕事に取り組んでいきます。

お礼日時:7/25 10:46

その他の回答(3件)

1

上司がそう判断したのなら改めて謝りましょう。依頼元であるあなたの会社がそう判断したのですから、重大な瑕疵があったのでしょう。 なお、満載のカゴ車は引いて動かすのが基本です。

1人がナイス!しています

0

ぶつけられた方は、近づいてくる恐怖を感じ進めない事によって私語とを妨害されています。 大人である以上、人に迷惑をかけたら謝るのは当然の事です。

違法な働き方を受け入れないからといって、クビにはできないはずです。 もし、クビになったら、労基署や弁護士に相談すればいいと思います。