ID非公開

2021/7/25 7:51

22回答

「ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦!南海の大怪獣」はクオリティの高い怪獣映画ですか?

特撮 | 日本映画22閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにそうかも

お礼日時:8/1 7:34

その他の回答(1件)

1

カメーバの死骸がゴジラ・モスラ・メカゴジラ東京SOSに登場した事で知名度が上がった。 それと、復刻!東映まんがまつりに対して東宝DVDも東宝チャンピオンまつりの「興行をまとめた形式」のDVD『復刻!東宝チャンピオンまつり』をリリースしてくれないかな? 次に出すとしたらこの中でどの作品の組み合わせを収録したユニットがいい? 権利関係の調整などクリアしなければいけない諸問題で収録できない作品(サザエとか、ディズニーリバイバルとか)は省いた。 1969年冬公開分 ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃(新作) コント55号 宇宙大冒険 巨人の星 行け行け飛雄馬 1970年春公開分 キングコング対ゴジラ(短縮再編集版リバイバル) 巨人の星 大リーグボール アタックNo.1 やさしいライオン 1970年夏公開分 ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦!南海の大怪獣 巨人の星 宿命の対決 アタックNo.1 涙の回転レシーブ みにくいあひるの子 1970年冬期公開分 モスラ対ゴジラ(短縮再編集版リバイバル) 柔の星 アタックNo.1 涙の世界選手権 昆虫物語 みなしごハッチ 1971年春公開分 怪獣大戦争 キングギドラ対ゴジラ(短縮再編集版リバイバル) アタックNo.1 涙の不死鳥 いなかっぺ大将 ムーミン みなしごハッチ お月さまのママ 1971年夏公開分 ゴジラ対ヘドラ 帰ってきたウルトラマン いなかっぺ大将 猛獣の中にわれ一人だス、オオ!ミステークだス みなしごハッチ 傷だらけのバレリーナ 日本むかしばなし わらしべ長者 1971年冬公開分 ゴジラ・モスラ・キングギドラ 地球最大の決戦(『三大怪獣 地球最大の決戦』の短縮再編集版リバイバル作品) 帰ってきたウルトラマン 竜巻怪獣の恐怖 いなかっぺ大将 猫も歩けば雀に当たるだス、当たるも当たらぬも時の運だス みなしごハッチ 忘れな草に願いをこめて マッチ売りの少女 1972年春公開分 地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン ミラーマン 帰ってきたウルトラマン 次郎くん怪獣にのる 樫の木モック みなしごハッチ ママにだかれて 天才バカボン 夜まわりはこわいのだ 1972年夏公開分 ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘(短縮再編集版リバイバル) 赤胴鈴之助 ミラーマン 生きかえった恐竜アロザ 樫の木モック ぼくはなかない 天才バカボン 別れはつらいものなのだ 1972年冬公開分 ゴジラ電撃大作戦(『怪獣総進撃』の短縮再編集版リバイバル作品) 怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス パンダ・コパンダ 1973年春公開分 ゴジラ対メガロ 飛び出せ!青春(テレビドラマ版の制作終了後、その総集編的な内容で、シネスコサイズで新たに撮影された。) パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻 ジャングル黒べえ 1973年夏公開分 怪獣島の決戦 ゴジラの息子(短縮再編集版リバイバル) レインボーマン 殺人プロフェッショナル ウルトラマンタロウ ウルトラの母は太陽のように 科学忍者隊ガッチャマン 火の鳥対人喰い竜 おもちゃ屋ケンちゃん よそではいい子 山ねずみロッキーチャック ロッキーとポリー 1973年冬公開分 キングコングの逆襲(短縮再編集版リバイバル) 侍ジャイアンツ ほえろバンババン ウルトラマンタロウ 燃えろ!ウルトラ6兄弟 山ねずみロッキーチャック がんばれチャタラー エースをねらえ! テニス王国のシンデレラ 科学忍者隊ガッチャマン 電子怪獣レンジラー 1974年春公開分 ゴジラ対メカゴジラ ハロー!フィンガー5 新造人間キャシャーン 不死身の挑戦者 ウルトラマンタロウ 血を吸う花は少女の精 侍ジャイアンツ 殺生河原の決闘 アルプスの少女ハイジ 1974年冬公開分 海底大戦争 緯度0大作戦(短縮再編集版リバイバル) モスラ(短縮再編集版リバイバル) 燃える男 長島茂雄 栄光の背番号3 1977年春公開分 キングコング対ゴジラ(短縮再編集版リバイバル) 巨人軍物語 進め!!栄光へ 円盤戦争バンキッド ヤッターマン まんが日本昔ばなし 桃太郎 1978年春公開分 地球防衛軍(短縮再編集版リバイバル) ルパン三世 ベネチア超特急 新・巨人の星 嵐の中のテスト生 家なき子 はじめての友だちグレース まんが日本昔ばなし かぐや姫

1人がナイス!しています