子供がいる女性に質問 子供の友人の母親から「私の子供と遊んでいるうちに疲れて寝ちゃったので、迎えに来れますか?忙しいなら私がそちらへ連れて行きますが大丈夫ですか?」と連絡があったらどうする?

家族関係の悩み | ご近所の悩み93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

迎えに行きます。 逆パターンはありました。 丁度夫が帰宅したタイミングだったので、連絡入れて(他にもお子さんがいて迎えに来るのは大変そうだったので)、車で連れていきました。

0

自分の子供がその人の家に遊びに言ってて母親である自分は自宅にいるって設定ですね? わかりにくいですが、。 それなら電話来る前に迎えに行きます。 当たり前です。