コンビニをよく使います。三井住友カードの還元率が高いので魅力を感じます。交通系で三井住友クレジット機能の有るカード持ってますが、これも同じ扱いでしょうか?

クレジットカード | コンビニ63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素早い回答有難うございます。カード作ろうと思います

お礼日時:7/25 9:01

その他の回答(1件)

0

5%還元になるのは、三井住友カード(NL)・三井住友ゴールドカード(NL)で、VISAタッチ決済・mastercardコンタクトレス決済をしたときのみです。