ID非公開

2021/7/25 8:55

22回答

JR九州のクルーズトレイン「ななつ星in九州」は何故年齢制限(中学生以上が乗車できる)があるのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/27 1:57

その他の回答(1件)

3

販売している旅行会社の参加制限ではありませんか? 旅行商品としての発売しかしていないものですから、普通乗車券や特急券というものはありません。すべてが契約乗車票によるもので、その取り扱いや基準は販売する旅行会社の一存で決まります。 ですから、同様の発売形態を持っているものは、当然のこととして発売者に確認すればいい、ということになります。

3人がナイス!しています