人によっては、不快に感じられるグロ画像かもしれないのであらかじめご了承ください。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 …部位という発想はなかったです。 冬頃に異常にハエがとびまわって時期と住み着いていた猫がいなくなった時期と一致するので、芋虫を咥えた猫ちゃんかもしれないです。ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 可愛がってた猫だったのでショックですが ちゃんと供養することにします。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

ネズミ…?車にはよく入り込んで、ハーネスをかじってショートさせたりするようですね。 出られなくなったのか、それこそハーネスをかじって感電死したのか。 嫌な話ですけど、ゴキさんと同じで…一匹いたら 他にも…の可能性があります。 出来れば車内を詳しく調べた方が良いでしょうね。

1人がナイス!しています

0

この画像を見てパッと私の頭に浮かんだ壮大な物語は.... 猫が、蛹状態になりたての棘を持つ芋虫(蛹)を捕まえ 遊び道具にしたあげく半殺し状態で車のエンジンルームに隠したもの