回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/25 9:52

11回答

男性に質問です。 今好きな人がいます。 仲良くなってから約1年経ちます。 付き合ってはいません。身体の関係もありません。 月に2回ご飯へ行ったりしています。

回答(1件)

3

私の昔話からすいません。 昔遊んでくれてた 年上男性もそんな感じでした。 毎日やり取りするし 頻繁に遊ぶし、数人とか二人きりもあります。 二人で夜中ドライブして 人気のない所に車止めて 横で寝られて何もしない。されない。 頭撫ででくれたのも一回きりでした。 2年ほど好きでしたが 環境が変わって会わなくなりました。 ある朝送ってくれて ドア閉める時に告白したのですが、 ポカンとした顔で困惑してました。 その事はスルー。私も相手も。 数年に一回会うことがあっても 好きな気持ちが復活する事は無かったです。 最後に会ったのは私が結婚して 地元に帰ってる時にご飯と飲みに連れて行ってくれました。 行きつけのマスターに この子は特別。 と言ってくれのが嬉しかったです。 全くやり取りも何もないですが 私にとって信頼できる良いお兄ちゃん的存在です。 私の場合は告白したものの意味がなく、 環境が変わって全くやり取りも 頻繁に会う事もなくなりました。 今思うときちんと聞いて、 スッキリしとけば良かったかなとも思います。 悩んでる時はまだ一緒にいたら? 私の場合は気付けば答えがでてた。 彼が他の女の子にとられたくないのなら 行動するしか無いけどね。 私も話がまとまってなくてすみません

3人がナイス!しています