ラクマでの取引でトラブルがありました。 両者の評価が終わり取引が完了したあとで返金を要求してきました。 写真を撮る時間がなくネットから持ってきたものを使用していましたがそのものと同じ商品を出品していたの

オークション、フリマサービス | 取引相手とのトラブル201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね私も友人を信じ偽物とは思わず着用していたので疑いをもちまず出品は避けるべきでした。軽率な行動をとったことを反省しています。 やはり返金の振り込みは免れないのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

拾い画だとしても、全く同じ物を送ったのは間違いないのですか? 警察は相手にしないでしょうが。

0

まずは運営に問い合わせましょう。 主様が送った商品が本物ならば警察に届けられようが何も問題ありません。 「運営に問い合わせますのでもうしばらくお待ちください。」の一点張りで運営からの連絡を待ってみては?