ID非公開

2021/7/25 15:43

22回答

調剤が入っているドラッグストア勤務の方に質問です。 登販と薬剤師がいるとき、売り場の薬の質問や相談対応はどっちに振りますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 19:03

ありがとうございます。うちとまったく逆。ほんとにお店によるんですね。それに事務さんが登販というのも驚きました。必要な知識が違うのに贅沢というか 休憩なんてあってないようなものだし、相手が暇そうにブラブラしてる時とか対応してくれよって思います。共感しました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ありがとうございました。 同じ状況に共感したのでベストアンサーに。休憩取れず+残業だと立ちっぱなし耐久戦で家帰ると魂が抜けますよね。解熱鎮痛剤の祭りで呼出も激増ですし。。 ご回答を読んでいて薬剤師だからじゃなく社員だから呼ばれてるのかなと感じました。うちは私が社員、登販がパートさんなので。雇用区分はあまり意識したことなかったので盲点で納得しました。ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

まずはドラッグストア所属の登録販売者に呼び出しがかかります。 登録販売者が忙しく対応難しい場合や登録販売者では回答が難しい内容だと薬剤師が呼び出されます。

1人がナイス!しています