ID非公開

2021/7/25 16:23

33回答

ジャニーズのSixTONESの京本大我君の舞台ニュージーズのチケットについてです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

こんにちわ。 もうファンクラブに申し込みしましたか? まだでしたら参考までに。 先に回答されてる方もいますが ファンクラブの先行申込みは7月30日(予定)から 8月6日までなので、今、会員になると間に合いますよ。 ジャニーズのファンクラブは入会金を支払うと速攻会員番号が 送られてくるので、会員番号さえあれば会員カードがなくても 申込みは可能です。 ジャニーズネットのファンクラブ新規会員申込みで SixTONESをぽちっとして必要事項を書いたら返信メールが 送られてくるのでそこに掛かれているペイジーの支払い番号で ATMで支払いすれば、ものの5分で会員番号がメールできます。 大事なのは担当を「京本大我」にすることですね。 私はジェシーの舞台を樹担当の娘に頼んで申し込んで貰ったら 見事に外れました・・・ やっぱジェシーの舞台はジェシー担が優先ですよね^^; チケット当たると良いですね。

0

これはジャニーズではなく東宝ナビのサイトだから 東宝の会員です。 確かジャニーズのファンクラブのほうは 為替でも入れませんか? あそこは未成年も対象にしてますし、そちらでも チケット先行あると思うのですが・・・。

ID非公開

質問者2021/7/25 16:30

なるほど。勘違いしていました。 親に頼んでファンクラブに入れることになったのですが、今からでもチケット先行は間に合いますか? 返信ありがとうございます!