パソコンのバッテリーについて教えて下さい。

電池 | Windows 1024閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

外れた時は便利ですよね。バッテリーがあれば。 因みにコンセントに接続しない場合、ファンの周り方が静かになったり、パソコン本体に負荷がかかりづらくなったりという事はありますでしょうか?

その他の回答(2件)

0

違いに気付かないようなら不要だということですから、無駄な経費や労力をかけないでそのまま使用した方が賢明です。 今更バッテリを購入して取り付けても何日使えるかです。

0

購入したバッテリーが正常ならコンセントに接続しなくてもパソコンを使うことができます。 それより先にそのパソコン用のバッテリーは入手可能なのでしょうか?

バッテリーは新品が売られてます。 コンセントに接続しない場合、ファンの周り方が静かになったり、パソコン本体に負荷がかかりづらくなったりという事はありますでしょうか?