ハーレーに、使えるお勧め電源ポータブルおしえてください。よろしくお願いします。

バイク75閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 私の保管場所に電源が無いので、ポータブル電源をさがしてました。テンダーに挿せるやつ。調べて、それ買います。 大変参考になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうです。

お礼日時:8/4 16:32

その他の回答(2件)

0

バッテリー充電器が各社から出ていますよ。 御予算内でお好きなものを選んで下さい。 自分は他にヤマハのバイクがあるので、 ヤマハ用の充電器をハーレーに使っています。 使い回し可能なものが一番安上がりですから。