ID非公開

2021/7/25 17:05

55回答

皮膚科と美容皮膚科、シミ取りをする場合どちらの方がよいのでしょうか?

補足

住んでいる地域では、シミ取りを行なっている皮膚科や美容外科等はそれぞれいくつかあります。 もし何か病院の種類によって、大きな違いがあれば教えていただきたいです!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございます!!

その他の回答(4件)

1

美容外科か美容皮膚科でないとやってないけど、中には皮膚科で美容やってるとこもあります。 美容医療は皮膚科でやってても保険適応外です。 ホームページ見てみて、美容について何も書かれてなければ対応してないので、まずは検索からです。 クチコミチェックも大事。

0

美容皮膚科か美容外科 出来るだけたくさんんの機器を 保有しているクリニックを選んで下さい。 どんなシミにも対応出来り機器がある所。 1台2台しかないとあなたのシミに あまり合ってないので照射されると 治療が長引きます。 費用もかかるし何度も嫌だし。 適切な価格を設定した口コミのいい クリニックを選んで下さい。

1

シミは、皮膚科では対応していないでしょう。 美容皮膚科です。 皮膚疾患を治すのは、皮膚科です。 シミは、皮膚疾患に入らと思うので、 美容皮膚科です。 アトピーやニキビは、放っておくと 酷くなり、体にも支障が出てきます。 シミは、美容上の問題です。

1

メラノCCの美容液いいですよ! 化粧水や乳液など変えてみるのもいいかもしれないです!普通に薬局に売ってます! 皮膚科の方がいいかなーとおもいました!