コーディングを勉強しているものです。 否定疑似要素:notを使おうと、以下のようにコードを書いたらp要素もbackground-colorが適用されてしまいました。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エディターの問題なのでしょうか… ありがとうございました!

お礼日時:7/31 23:33

その他の回答(1件)

1

:not の使いかは知らないですけど、 p タグに希望の背景を指定すればいいのではないですか?

1人がナイス!しています

そういうシンプルなやり方もありますよね。ところが今回は:notの使い方を勉強しているのでどこが誤りなのかを知りたいのです。ご回答ありがとうございました!