回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/25 19:05

1616回答

オリンピック中止しろって言ってた奴はオリンピック見ないのかね?

補足

中止しろ言ってた奴が見たら糞だな

回答(16件)

0

私もそう思います。 もう中止は出来ないですよ笑 選手も来てる訳ですし、バッハもこの状況下で来た選手は、真の選手だと仰りましたし、選手もドラクエの曲で入場して勇者としての称号を貰っている訳ですから。 やっぱりオリンピック、良いですねぇ。 個人的にソフトボールは感動しました!! 8月も面白そうな競技が一杯あるので、楽しみです!!

2

オリンピックは見てないです

2人がナイス!しています

4

私はオリンピック開催には反対ですし、今からでも中止すべきだと思ってます。ですが、オリンピックや選手が嫌いなわけではないので普通に見てます。 開催に反対した多くの人は感染拡大の恐れがあるからでしょう。 現に東京は感染拡大真っ只中ですし、選手や関係者にも感染者が出てきている始末です。 逆に聞きたいのですが、開催に賛成派の人達はもう一年延期とかは考えなかったのでしょうか? 開催することで感染が拡大し、自粛要請で飲食店や卸売業などが経営危機に陥ることなどは考えないのでしょうか?

4人がナイス!しています