ID非公開

2021/7/25 20:13

44回答

明日、父親が目の手術をします。

宗教 | 目の病気37閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 14:04

先ほど家に着いた直後、電話がかかってきて、「無事成功した」と父本人から聞きました。 きっと、回答してくださった皆様が手術の成功を祈ってくださったからだと思います。本当にありがとうございます。 この先も、苦難はやってくると思いますが、頑張って乗り越えていきたいと思います。 本当に、ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

あなたのお父さんを思う気持ちはとても良いものですが、残念ながら、神社のカミサマは偽物なので、祈りを捧げる対象を間違えています。 人の体を造られた万物の創造主(聖書の神様、主イエス・キリスト)に、助けを求めてください。 旧約聖書 出エジプト記15章26節 そして、仰せられた。「もし、あなたがあなたの神、主の声に確かに聞き従い、主が正しいと見られることを行い、またその命令に耳を傾け、そのおきてをことごとく守るなら、わたしはエジプトに下したような病気を何一つあなたの上に下さない。わたしは主、あなたをいやす者である。」 ・・・私は既にキリストを信じているので、あなたのお父さんの目が癒されるように、またご家族みんながキリストを信じて、神の楽園で永遠に幸せに生きられるように、お祈りします。 「イエス・キリストによる救いの知らせ(福音)」 https://inochinomizu.hatenablog.com/entry/2017/07/01/113257

1人がナイス!しています

1

はい。神様はお祈りする前からあなたの事もあなたのお父様の事もご存知です。あなたはその時の心の中の気持ちと感謝を神様にお伝えすれば良いと思いますよ。あと神様の所に行く時はシャワーを浴びて綺麗に洗った服を着てとびきりの服装で出かけて下さい。

1人がナイス!しています

1

手術成功する様、お祈りさせて頂きます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 20:23

ありがとうございます!