艦これで本日時雨を改ニにすることができたのですが、装備の載せ方がいまいちわからなくて、とりあえず61酸素魚雷2つと22号水上電探載せましたが、

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

なるほど。たしかに通常で夜戦に行くことあんまりないので活躍が期待できなかったです。勉強になります。 伊勢に関しても助かります! ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

魚雷カットインはイベントなどで夜戦でボスを倒すフィニッシャーとして使う時に使う装備です。普段は主主電のように連撃装備です(対潜なら対潜装備) 時雨はC型砲やB型改4にボーナスが乗るので持っていれば載せたいです 航空戦艦(伊勢、日向改二を除く)は、普通の戦艦と同じく主主、徹甲弾、偵察機が基本で、制空値を稼ぎたい時は水戦を徹甲弾と入れ替えたりします(伊勢、日向改二は艦戦が載るから艦戦をよく使います)