ID非公開

2021/7/25 21:37

33回答

日本で最も強力な厄除け神社はどこですか?

宗教38閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

どの霊能者も同じことを言ってますが、最強の浄化力を持つ神社は、八方除けで有名な相模國一之宮・寒川神社です 神奈川県高座郡寒川町宮山に鎮座する神社。 最強の厄除けが、八方除けなんですが、正にその浄化力はダントツであり、あえて厄除けと言うならここしか無いと言われてます 「厄除け」という言葉自体が曖昧で、人の都合の良いものであるため、真の意味で合致する神社は有りません。しかし、敢えて近いタイプの神社を選ぶならば...という条件付きです 三峰神社を挙げてる霊能者なんて聞いたことが有りません(苦笑) 三峰神社の評価は、関東の山岳系の神社に限定すると、一番強力な神社の1つという評価です 商売上手な神社で信奉者の気を引く授与品や曰く逸話作りが上手です 「眷属拝借」なんてネタで有名ですけど(笑)

0

その人に合うかどうか その厄に効くかどうか も、ありますが 三峰神社(埼玉県)など良いと思います。狼を借りて守りに付けます。

自称霊能者さまのうさんくささにはご注意ください。 三峰神社を挙げてる霊能者なんて聞いたことが有りません(苦笑) ↑↑多分行ったことはないでしょうね。 行けば本当に感じる方ならわかるはず。 どこかの神社と違い、厄よけのしつこいDMなど来ませんよ。 もしかしたらそちらの関係の方かなぁ。