なぜバイクのMTてクルマのMTに比べて簡単なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ クルマのMTを運転する人てその高度な運転技術をすぐにマウントする人がいますが。

画像

新車 | 新車303閲覧

その他の回答(10件)

0

バイクも車も同等だと思いますけどね。 勝手に四輪のMTが難しいって思い込んでるだけだと思いますよ。バイクが簡単だと言うなら車も簡単だし、車が難しいって言うならバイクも難しいでしょ。 マウントに関しては、バイクの場合は同一モデルでATとMTの両方が用意されているものなんてほとんど無いから。このバイクはATだけ、このバイクはMTだけっていうのがほとんどだからトランスミッションの比較にはならない。

2

質問は読んでない。 マタオマエカ、と思っただけ。

2人がナイス!しています

2

簡単かそうじゃないかは、 個人の感想でしかなく、 性別は関係ないですよ。 女性には男性より難しいこと、じゃないです。 車でもバイクでも。

7

多分、「僕は簡単だと思う」のが間違ってるんでしょ。 あなたが言ってることで間違ってないことの方が珍しいから。 どっちも別に難しくとも何ともないです。

7人がナイス!しています

2

車をAT限定免許で取得するのは難しいからじゃなく不要だからだ バイクの免許はMT車に乗りたくて取るからMTなだけだ 難度の問題じゃない 車もバイクもMTの操作難度は変わらない