オーディオアンプのコンデンサーについて質問なのですが 下に貼ってあるコンデンサーの表記がわかりません 赤色の丸がされてる表面実装コンデンサーの仕様が知りたいです 宜しくお願いします。

画像

オーディオ | 工学131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。イモハンダとおっしゃっていてやり直しましたがどうにも調子が悪くテスターを通してみてもやっぱりここが問題でした。 オーディオ用のコンデンサーと言うものは自分で交換できるのでしょうか? またどう言う選定をするべきなのでしょうか

その他の回答(1件)

0

左のが330μF4V、右のが220μF4V、と思う。 容量はそれで間違いないが、耐圧はメーカーにより表記が違うのでな・・・・