アニメ作品の円盤、ブルーレイディスク、DVDを収集してしるアニメファンはDVDとブルーレイディスクどっちを選択することが多いですか??? 円盤収集しているとどっちを購入することが多いですか???

アニメ | アニメ57閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

④基本はBlu-rayだが、古いアニメはDVDしか出ていないので、仕方なく買う。 昔はDVDも綺麗だった。 しかし、Blu-rayに慣れると画面がモヤっと見える様になってしまった… 慣れというのはこわいね… また、DVDを取り込みBlu-rayにまとめています。 ディスク交換の手間が省ける。 保管場所が節約できる。

0

基本的にはブルーレイです しかし、特典が同じならDVDを買うこともあります。はるかなレシーブは特典一緒だったのでDVDにしました

0

ものすごく好き BD 画質いいとうれしい 話を見れればよい DVD でもこれですむ場合よほどの特典がない限りは配信で満足してしまうかもしれない 今はけっこう配信があるので、円盤購入までいくものは、 特典目当てか、スタッフの裏話が聞けるという意味でオーディオコメンタリー目当てです。