リスカアピールして来る人についてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

はい、距離を取るようにしてみます。 ただなぁ席がですね、後ろなんですよ。その前も隣。 関わらざるを得ないというか… 元々仲良いつもりは無いですし、思い切って無視まではしないけど大胆に距離を置けるよう頑張ります(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 なるべく距離を取れるよう頑張ります

その他の回答(2件)

1

徹底的に無視しましょう。なにかすると「自分だけが悪人」に仕立て上げられる可能性があります。そういう構ってちゃんは無視する人を嫌います。

返信遅れてしまいすみません まさに!ですね。今までその子に嫌われるといじめっ子に仕立てあげられたり、○○ちゃんに嫌がらせされたとか言って悪人に仕立てあげられてましたね。 中途半端に無視すると嫌われるから上のことされるのかな…と思ったり 回答ありがとうございます!(´▽`)

1

学生の頃はメンヘラでリスカアピしてる人やぶりっ子の子は結構いましたね。 自分は周りに興味がなく、ぶりっ子してても、はいはいって程度で見てましたし、逆にそういう子に対して悪口言う子には、結構厳しく注意してましたかね。 他の子のグループの子たちは、 「あいつうるさい」「ぶりっ子」「調子乗ってる」「なんであの子達と一緒にいれるの?」みたいな悪口を言ってたので、結構皆同じこと思ってたと思いますよ。 ストレスを受けない方法としては、 気にしないが1番です。 それが出来ないのであれば、私は結構、 リスカしてるアピなら「普通にそこまで病んでるなら病院行けば?」って言いますかね。

なるほどありがとうございます 返信遅れてしまいすみません 気にしないのか1番ですね アピールしてたらあーまたやってんなぐらいに思うようにします。 ありがとうございました