ID非公開

2021/7/26 0:50

22回答

親に怒られたら酷い暴言と、少しの暴力は普通ですか。親にはそう言われてます。

ベストアンサー

0

例えばだけどあなたがこうして夜中までネットばかりで親に言われても学校の課題や勉強をやろうとしない、などのことがあれば親が怒るのだって一理あるということです

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

俺だったら二択かな テメェの普通や当たり前が全員に通用すると思うなよって言うか 逆にそれを利用してじゃあ俺の普通は親にイラついたら暴言と暴力だって言ってから 二度と手が出せないぐらいの記憶が植え付けられるくらい半殺しにしますね。 何も行動しないで気持ち落ち着かせるとか無理じゃね? ベットで一人泣いてろや。