ID非公開

2021/7/26 2:02

77回答

写真は結局、大衆迎合した方が評価が良いのですよね。 幸せな人生送るためには迎合技術を磨くのが最短距離です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

他人に褒められたくて写真やってるなら、そりゃそうでしょう。 承認欲求こそ社会的な人間である証左です。

3

知恵袋ですら質問者に迎合した回答をするのがBAの最短距離ですよ。

3人がナイス!しています

2

(写真に限らずですが)、 もし自分に自信がなくて、気力が弱り、 他人の目が気になるならば、その通りかもしれません。 だけど、他人の目を気にしすぎると、外的ストレスがたまるので、 幸せな人生が送れるとは限りません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 9:23

話を聞くとストレス持つ人が多いですね。

2

写真を他人に見せて良い評価を欲するならばその通りです。 誰にも見せない自分だけの楽しみでしたら、そんな事は気にしなくて良いです。 写真をお金にかえたり、承認欲求を満たす為でなければ写真はもっと自由です。

2人がナイス!しています

1

そうですよ. よくわかってるじゃんw 与えられた状況を利用するしかない訳ですからね. ----------------------- 状況を作って大衆を迎合「させる」には、写真だけで何とかするのでは なく、広告代理店を利用するんですよ.

1人がナイス!しています