回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/26 7:46

66回答

冷蔵庫がまた壊れました。冷凍庫もです。前回2ヶ月ほど前に冷えなくなり修理しましたが、今朝起きて冷蔵庫開けてみたら冷えてなかったのでまさかと思い冷凍庫も確認してみると、冷蔵庫の物が全部溶けていました。

回答(6件)

0

助言には以下の情報が必要です。 ・メーカーと形名 ・前回修理の内容(交換部品)と、来たのはメーカーサービスかその他か。置いていった紙に記載されているはず。

0

修理業者を呼んで確認してもらわないと理由はわかりません 前回修理した部品とは違う部品が故障した場合もありますし前回修理した部品の不良などで同一箇所が故障した疑いもあります それらは専門業者に診断してもらわないと判断できません 修理から日数がそれほど経過していなければ同一箇所の不良なら再修理扱いになるかも知れません

0

大半の機器は修理後に同じ症状で不動作ならば、3ヶ月間は保証があります。 ここで聴くより先に修理した業者に連絡しましょう。

0

直したけど直って無かったと言う事。 何か過酷な使い方をした訳ではなければ交換して欲しいとクレームですね。 冷えない冷蔵庫は単なる食器棚?