ID非公開

2021/7/26 8:39

33回答

ラグスポが値上がりを続けています。

補足

シンプルな3針モデルは以前は手頃な値段でネットによく出てましたが、最近は見かけなくなってきましたね。特に225周年記念モデルの青文字盤は全然無いですね。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

225周年モデルはケース径、ベゼル処理、インデックスとも現行とは別物で 【一度に同じブランドは2本持たない】主義でなければ たぶん購入してたか、ですね。 現行ならまだまだ買えるか、と思ってたのですが・・・正規店でも見なくなってますか?コロナ禍の折、最近はさっぱり足が遠のいてます。

その他の回答(2件)

0

ロレアートや外クラシックがくるなら、ノーチラス、オーヴァーシーズも数千万は余裕でいってるでしょうね それくらいロレアートは不人気すぎてないですよ 安いから買う方はいても平行ベースで定価出す人がいるかは懐疑的です

1

ロレアートもカッコ良いですからそろそろきますかね。 でも順番的にはブレゲマリーンの方が先でしょうか。白樺も来そうな予感がします。 アルパインイーグルは個人的には来ない気がしますが。

1人がナイス!しています