ID非公開

2021/7/26 8:41

22回答

富山権・岐阜県・愛知県で埋没が上手でお値段が安めの美容整形外科があったら教えて欲しいです、!

美容整形63閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/28 16:18

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!岐阜か名古屋で検討しようと思います!

その他の回答(1件)

0

失敗しないための名医相談所 山口より、以下、回答いたします。 二重手術の埋没法の医師選びとしては、キラキラネームでないこと、NO1とか過度なPRをしていないこと、形成外科認定医、裏から留めて眼球に糸が出てしまうリスクのある術式でない事、3点留めと言って実は糸を1本しか使っていないなどを避ける事などが一つの参考になるのかと思います。 まずは最低条件のスクリーニングをする上で、解剖学的な知識がある医師かどうかを判断するために形成外科認定医かやJSAPSかなどを判断材料として考えることがあります。 経歴 JSAPS→形成外科での研修 JSAS→どこでもOK 専門医 JSAPS→各手術ごとに実績提出が必要 JSAS→5年勤務でOK 研修 JSAPS→形成外科認定医のいる美容外科で研修が必要 JSAS→どの美容外科でもOK となります。 ただし、あくまで取得基準であって、JSASの中にも上手な先生もいるとは思いますが。 本回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています。 リスク・カウンセリングのコツ・名医の条件など