回答受付が終了しました

スーパーとかで、カゴとか体とかで道を塞いでる人たちってなんなんですか?周り見えてなさすぎです。しかも無理やり通ろうとして、軽く当たっただけで睨んでくる人はもう末期ですよね?

回答(5件)

0

迷惑です。 塞がってるから隣の通路通りますが、それがまた気に食わないってのが態度に出てて、邪魔。 レジで列に並んでた時も、並んだ瞬間列を横から縦に直すんです。いつも縦に並んでるんです。

0

スーパーにくると多くの人が自己中になるような気がします。 いろんな人がいるので一概には言えませんが

0

カートで道ふさいでるとか、ゆっくり歩いてる人、探し物があるかもだけど、人の気配感じたり、混雑してたらもっと配慮するべきと私は思います。 私だって100%配慮出来ているかは分からないけど、なるべく人に迷惑かけないように気付いたらサッと避けるとか、急いで通るとかしてるつもりです。 車とかでも同じですよね。 右折や左折時に少し道路の端に寄ればいいのに、ど真ん中で停まってる車とかね・・・。 自己中極まりないですよね。