給料についてです。

ベストアンサー

0

こっちも言いたいことには耳も向けず、一方的に言われ話し合いの機会すら与えて貰えず、結局給料も入っていないという状況で本当にゆるせないです。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

上記のような手段を取ってもらえるのならベストですね!! こればっかりは会社がどうしてくれるかなのでわかりませ。 また、就業規則に退職申告3ヶ月以内に退職願を出さなかったら、そのような事がされる旨を書いているのかまずは話をしてみてください。 就業規則に書いていない上に退職日も変更してくれないようなら、連帯ユニオンにかけこみましょう。 もしくは連帯ユニオンをちらつかせたら、ちゃんと対応してくれるかもです。

0

歩合は過去のものであり、退職とは関係ありません 労基署に訴えるか、弁護士を雇います 勝てますよ

ありがとうございます。 私が確認していなかった落ち度もあるとは思いますが、就業規則には書いてあったようです。このような場合でも大丈夫でしょうか? 何としてでも泣き寝入りだけはしたくありません。