メルカリで、漫画を5冊購入されました。 専用ボックスので送るつもりでしたが入らなかったので、二口に分けて送ろうと思ったのですが、何と何の組み合わせが安くつくでしょうか?

メルカリ35閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/26 12:11

ID非公開

2021/7/27 12:27

質問は解決しましたか? メルカリ便を使うなら宅急便しかありません。 宅急便は送料がかかるので使いたくないなら、出品者都合でキャンセルするしかないでしょう。

その他の回答(1件)

0

メルカリ便でしたら購入後に二口に変更は不可能です。 普通便などでもお相手に同意を得ないといけませんよ。 レターパックプラスなどでは入りませんか?