ビットコインちょっと前まで330万で今420万なんですが… インフルエンサーは330万のときまだ下がるという目線でしたが…結果…今420万… これはどういうことでしょうか???意味が分かりません…

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

インフルエンサーたちは3万ドル目線ではなく280万以下目線でしたが!? その3万ドル目線のインフルエンサーがいるなら…フォローしているはずなのに…そんな人いませんでしたけど!? 3万ドルが一つの目安だということが分かっていれば買ってますよ…

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/7/26 16:23

そもそもインフルエンサーなんてのはただのシロウトです。 そんな戯言に左右されず自分でチャートやニュースなどを見て自分の意思で買った方がいいと思いますよ。

0

他人は他人 自分は自分 ってだけの話ですけど、上がる下がるの予想なんて50%なんですから意味なんか無いです。 目線にしたって自分で値動きのコントロールが出来るクジラでも無ければ確証なんかありません。 そもそもあなたが見ている人は上がり始めた時点で目線を切り替えている筈ですから見直してみてください。 強いトレーダーというのは自分の妄想を臨機応変に切り替えて、素直に有利な方に張れる人の事を言うのであって、予想が当たる人のことではありません。 これが理解出来ないのであれば、全てのトレードや金融取引から退場して下さい。 いるだけ市場のノイズになるだけですし、市場はあなたが破産するのを助ける事しか出来ません。

ちょっと前まで1万ドル目線とかデスクロスとかいって下目線で下げトレンドだったのですが、上がれば上げトレンドにささっと移行するのがプロならだれでもインフルエンサーになれると思いますが!!!

0

インフルエンサーって奴はAmazonのCEOやイーロンマスクの親友?笑笑 一素人がこれらキーマンの発言を予言できるわけがない。 それくらいわかるでしょ??笑笑