ID非公開

2021/7/26 13:41

77回答

6号機に今のところ初代ハーデスとか凱旋に及ぶ出玉性能の台なんか皆無ですし今後も100%出ないことが確定していますよね?

スロット125閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

機械割が一緒だから一緒。 6号機でも万枚出せるような設定あるので。 ハーデス等のハマりの時間が6号機では長くなり、名称を有利区間と付けなければいけないという事。気付くか気付かないかはあなた次第。

0

設定が入っていれば、6号機の方がうまい。 そも、設定が入っていないのが悪い。

0

出玉性能だけで言えば裏モノ疑惑があるOZ-1は良い線言ってます。私の友人は既に2回も万枚達成していますし、3~4000枚クラスの出現率は凱旋より多いと言っていました。それでトータルでは大負けしているとのこと(笑)なので、裏モノ説はかなり信憑性があります。 残念ながら設置後即撤去の店が多く、都内は検定通過できずに設置不可で、現在は埼玉や神奈川などで68店しか設置が無いですね。どうやって適合試験を通したのか不明ですが、やり方によってはこういう台を市場に流通させられるという前例にはなっていると思います。

0

5号機の初めなんか、もっとつまらんかったし、希望が無く、 さすがの私でも、スロット辞めてパチンコ打ってました。 だんだん規制緩和して5号機爆裂台が出ましたね。 そうそう4号機も、始めノーマルAタイプぐらいしかなかったよね。 50枚ぐらい出玉が多いだけ。 ミリオンゴット 1日最高5万枚の爆裂台もでましたね。 規制緩和するんじゃないんですか?競馬とか1億円とか出てるし、 パチンコも、1時間もかからないで10万勝ちとか。 スロットだけ、しょんぼりですよね。 6号機初期のART機は千円で50ゲーム回るような、吸い込みの緩い機種でしたが、 さっそく、規制が緩和して35ゲーム程度の台出ましたよね。 有利区間も緩和されました。 なんたって、店(企業)が潰れまくり、失業者が超出ましたよね。 経済も世界から見たら立ち遅れし過ぎ。パチ屋系の失速が大きい。 急激な変化させすぎだと私は思っています。 ちなみに、先進国以外に行くと、日本の貨幣価値が高く、 あまりお金使わないで、贅沢できるのが20年前でした。 韓国とか行くと、物が安い安い。食事も安い。 今・・・・・平均賃金韓国に抜かれていますよね。 韓国人が日本安い!って言ってました。